2013年02月19日

2113.2.19 日記

 随分と更新が開いてしまいました。
 年末から年始にかけて風邪を引き込み、少しずつよくなったものの2月に入っても元気があまり出ず気持ちが乗りませんでした。一度離れると、なんか億劫になってしまい余計にやる気が出ません。
 もともと熱しやすく冷めやすい方なので、一度プッツンすると糸の切れた凧(たこ)状態です。

 また、Unityのお勉強を始めなくちゃ…。いつかカッコイイゲームが作れたらいいなぁ、と思いつつ…。無理かな?がく〜(落胆した顔)

 しかし、今年は寒いです。雪の日も多く、今日もこちら(千葉)の方は昼間雪が降り積もりました。
 早く暖かくならないかなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)
----------------------
posted by Shindo Izo at 21:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。