2013年10月07日

2013年の秋...

 unity3Dを勉強していたのですが、何か疲れちゃって、さぼってました。

 違うソフトで自動車レースゲームを作ってました。

cggame.jpg

 そうこうするうちに秋が...。
 3Dのシューティングゲームを作りたいなぁ、と思って始めたunity3Dでしたが、私には無理のようです。(無理なのは最初から分かっていたのですが、挑戦してみたかったのです)
 でも、少しずつ「また、何かに挑戦したいなぁ」という意欲が湧いてきたように感じます。
 ま、焦らず、まったりとできたらいいなぁ、と思っています。
posted by Shindo Izo at 21:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。