2015年05月02日

VS2013 をDLしてみました、今更ですが...

 テンション上がりついでに、Visual Studio 2013 for Desktop をDLしてみました。(ファイルが巨大で、DLにとても時間がかかりました)
 何かが作りたいわけでもないんですが、ネットでよく目にするので、どんなもんかいなぁ、って感じです。
 インストールや最初の使い方などは、atmarkITさんの 「連載:簡単! Visual Studio 2013入門」 第1回 初めてのVisual Studio 2013 を読みながらやりました。大変分かりやすかったです。
 で、実行結果が:

12msvs2013desu.jpg

真ん中のウィンドウが表示されただけです(爆)。(究極のノンコードですな)
 C#、VB、C++、...、と、どうしてこんなに沢山言語があるのか不思議です。それぞれにメリットがあるのかも知れません。
 ボケ防止に、勉強してみようかなぁ...。
 次から次に手を出して、何をやっているのやら...(汗)。
---------------------
posted by Shindo Izo at 22:18| Comment(2) | Visual Studio 2013 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
個人でご使用されるのであれば
Visual studio community 2013 update 4 の方がおすすめですよ。
Posted by あきお at 2015年06月08日 18:44
あきおさんへ
 初めまして。

 の、ようですね。あとで気がつきました。
 またあの長いダウンロードを思うと、手を出しかねてます。
 とりあえず、for Desktopの方でやってみて、必要に駆られたらDLしてみようかな、と思っていました。

 情報をありがとうございました。
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2015年06月08日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。