2015年11月07日

Unity Web Player が使えなくなる?...

 今までも、これからもずっと使って行こうと思っていた Unity Web Player が使えなくなるようです。


 えーっ、そんなぁ〜

 Chromeはすでにそうですが、他のブラウザも使えなくなるとは...。UnityもWeb Playerは近々サポート対象外になるそうな...。
 OpenGLになれば、プレイヤーはWeb Playerをダウンロードしないで済むメリットがあるそうな。
 でも、処理スピードに問題があるようです。

 どうなっちゃうのかな。

 それにしても、以前にアップしたものは使い物にならなくなる日がそう遠くないようです。

 しばらく混乱しそう...。
posted by Shindo Izo at 09:15| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみにしております。更新頑張って下さい。
Posted by 匿名希望 at 2015年12月20日 11:37
匿名希望様
 コメントありがとうございました。

 最近、トーンダウンで(歳のせいかも)、どうも作ろうという意欲が湧いてきません。
 でも、そのうち元気が出てくるかも知れません(?)

 DTM,CG,ゲーム製作と別々のブログを立てていたのですが、統合してゴソゴソやろうかな、などと思ってますが...。

 とりあえず、ブログは立ち上げたのですがまだほとんど何も書いてません。

http://blog.livedoor.jp/izo_arts-ojiisannisshi/
Posted by iZo Arts(ブログ管理人) at 2015年12月20日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。